

創業塾様にて今年も新たな出会いがありました^^

昨年に引き続き、創業塾様にて「セルフコーチングの活用」を
担当させていただきました。

私は「一般コース」を担当させていただきましたが、
今年から、「飲食店コース」ができたようですね!

一般コースは、今年は、約50名ほどの皆様が、熱心に学ばれています。

地下鉄でも募集広告が出ていました。
http://www.do-shokoren.com/sougyo-jyuku/2009/insyoku.html

現在の立ち位置を確認し、目標に向かうにあたって、
今は、どんな時期なのか、何を大切にするといいか?考えたり、

ヴィジョンの描き方、望ましい未来の一場面を5W1Hで「見える化」「言語化」します。

昨年、私自身の事例として塾の講座で紹介したものが、図らずも???すでに現実になっていたことに
改めて気がつき、自分自身、驚きながら、みなさんにも、ご紹介させていただきました。

そして私自身も、来年に向けて、あらたなヴィジョンを明確にしました!


まずは、やってみる!


そのうちに、目標設定が上手になる・・・。

そんなことを今回感じました^^

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
