

不思議と応援したくなる人「ホスピタルクラウン」大棟耕介さんの講演・コメディサーカスがやってきます^^

知るひとぞ知る、「ホスピタルクラウン」大棟耕介さんが
札幌にやってきます^^

今週土日、札幌駅北口のエルプラザにて、
講演会・クラウン体験・コメディ-サーカス。

3つのイベントがあります!
(クラウン=道化師)

私もいきます~☆


●ホスピタルクラウンとは?↓
http://www.hospital-clown.jp/about_hc.html

ホスピタルクラウン
大棟さんの自伝的一冊

●「ホスピタルクラウン」は、テレビドラマになっていますね!
http://www.sanctuarybooks.jp/clown/



サービスの力
「サービスの力」を読んで、私も気づきをいただきました。「目から鱗体験」です。

●大棟耕介さんオフィシャルHP↓
http://www.pleasure-p.co.jp/ohmune/index.htm


先日ある講座でご一緒し、学びの時間をともにさせていただきました。
本当のホスピタリティとは何か?本質を深く学ばれ、お伝えできる方です。

不思議な力をたくさんお持ちです。

--------------------------------------
場所 札幌エルプラザ

5月23日  10:00  講演会

       13:00  ワークショップ

  24日  11:00  コメディーサーカス

       14:00  コメディーサーカス

問合せ先  www.coach-ohta.com/clown

080-1892-3619(コーチ太田)
---------------------------------------



●6月には「クラウンワークショップ」もありますね!↓
HPをみているだけでワクワクしてきます♪
http://www.hospital-clown.jp/kouen2.html


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

残念!今度の土日は別予定があって参加できません。

また機会があったら参加してみたいです。

Re: No title

yokoteruさん

コメントありがとうございます^^
ホスピタリティにお詳しいyokoteruさんも
豊富な情報をお持ちなのでしょうね。

大棟さんは、札幌ともご縁が深い方なので、
たびたびいらっしゃるようです。

私も情報を得ましたら、またブログにUP
させていただきますね!
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
