スポンサーサイト


思わずカリスマヘッドハンターに財布を出してしまった魅惑の本(^^;)『抜擢される人の人脈力』早回しで成長する人のセオリー

そんなこんなの東京滞在中・・・
素晴らしい出会いが続き、フランス料理を少しずついただいているような
甘美な時間が流れてゆきました(笑)

人材力本
抜擢される人の人脈力  早回しで成長する人のセオリー
岡島悦子さん著作
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/32176801

(勝間和代さんの本でも紹介されている方です。)
ダボス会議Young Global Leadersに選ばれた
『カリスマヘッドハンター』
http://www.pronova.co.jp/

実際に岡島さんにお会いしてその本を拝見
     ↓
魅力的なタイトルに私もすぐに欲しくなる
     ↓
書名をメモする 『ペン』 を出したつもりが・・・
     ↓
     ↓
・・・なんとご本人に 『財布』 を出していました・・・(~~;)


潜在意識が「今すぐ欲しい!!」と叫んでいたのですね(><)恥・・・。

そんなドジな私におやさしい岡島さんは、
なんとその本をプレゼントして下さったのでした・・・(感涙)

笑顔と瑞々しい感性がステキな岡島さんに感謝です(*^^*)

そんな逸話のある、魅惑の一冊!

すんごいことが書いてありますので、
ぜひぜひみなさんご覧くださいませ!

みなさま一緒に、早回しで成長いたしましょう♪








スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

「すんごいこと」って何だろう??


気になる~~~~

Re: No title

TOMOちゃんへ

コメントありがとう☆
ぜひぜひ読んでみて~!
意図的に人脈を築く方法と、
そのメリットが書いてあるよ。
成長の早い人にはぴったり。
勇気が出る本です♪
ああ、この現象はこういうことだったんだ・・・
などなど・・・。
自分にピッタリの居場所を上手に見つけるための
ヒントが書いてあります^^

No title

メールありがとうございました。
40才初のサーカスを札幌で!!
頑張ります。

Re: No title

大棟さんへ

コメントありがとうございます^^
ちょうど、サーカスのことや、
大棟さんの素敵な本について
ブログに書かせていただこうと思っていたところでした!

40代と聞いて急に「仲間だ~~☆」と
嬉しくなりました(笑!)

ブログリンクさせていただきました。
今後も影ながら応援させていただきます!
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
