スポンサーサイト


(株)パソナ様コーチング講座最終回終了の御礼です

3月26日(木)、無事に最終回の講座を終了させていただきました。

2年間ともに講座を見守り支えつづけ下さった、
(株)パソナ様の担当者の野月さんありがとうございました。

2年間、多くのみなさまにご参加いただき、本当に感謝の気持でいっぱいです。

機会がなくて、ご参加いただけなかったみなさまもいらっしゃいましたが、
期待を寄せて下さっていたことに、いつも心強く思っておりました。

雨の日も雪の日も、そして、遠方の仕事の日にも駆けつけて参加
してくれた、参加最多の友人ぶんちゃん。感謝です^^。

「最終回はひろちゃんの告別式だねぇ~~(笑)参加しま~す!」
などと冗談を言っていたら、当日本当にご親戚の告別式が入って
残念ながら参加できなかったMちゃまも、本当にありがとうございます(笑)。


パソナ最終回
最終回は、それぞれのみなさんの参加理由に合わせて
色々情報提供したり、何でもありの内容でした。

これから、情報提供する立場になられる、熱心なKさん。
余市から吹雪きの中車でいらしてくださったKKさん。
お仕事で場でコミュニケーションの救世主となられるMさん。
ありがとうございました!
そしてTOMOちゃん。お花のプレゼントをありがとう!!

私の後にバトンを引き継いでくれる友人の後藤智恵さん、
その華々しい存在感で、講座を盛り上げてくれることと思います。

今後ともTOMOちゃんによる、新生講座をどうぞよろしくお願いいたします!



ありがとうございました(感涙)!!













スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

☆ひろ☆ちゃん

 2年間、本当にお疲れ様でした!!

 最終回、参加者一人一人のリクエストに丁寧に応えてくれる
 ひろちゃんの誠実さに感謝です。

 ひろちゃんの思いのこもったバトンを引き継ぎ、
 ひろちゃんの姿勢を見習い、
 私も参加者して下さる皆さんに真剣に向き合って
 あたたかい場を創っていきたいと思います。

 ひろちゃん、ありがとう!
 ひろちゃん、お疲れ様!
 そして、これから益々輝く ひろちゃんの未来に乾杯!!

Re: No title

TOMOちゃんへ

コメントありがとうございます☆
パソナ様での講座どうぞよろしくお願いしますね!
TOMOちゃんなら、受講生の求めるものを的確にとらえることが
できると確信しております。
何かありましたら、何なりとおっしゃってくださいね~!
またゆっくりお話しましょうね^^

No title

ひろちゃんの
告別式参加したかったな!笑

ドンドン成長して器が大きくなるね(^_-)-☆
ひろちゃんの次のステップ顔晴ってね。

Re: No title

Mちゃま

コメントありがとうございました^^
Mちゃまも内面が宇宙のように器が広くなっていって
いい感じですね~☆
お互い果てしない成長の旅を楽しみましょうね!
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
