スポンサーサイト


直前ですが・・・連休中一人旅のアイディア募集中です(^^;)

今週末。私の連休中一人旅のアイディア募集中です(汗・・・)
一人旅とは言わず、一緒に遊んでくれる方も募集中!←誰も立候補してくれなかったら淋しいですね(泣)

「コーチなんだし、自分で考えなさい!」

という感じですが、
どうやら私はどうやって遊ぶのかすっかり忘れてしまったようです(><)

今までやらなくてはならないことばかりを優先してきたため、
ONとOFFのメリハリがなく、ずっとONでした。

趣味=仕事
学び=遊び

の図式を少し変化させてみたいです。


10年間ほど飛行機の旅をしたことがないのが
いまや、自慢となりつつある私(^^;)

ですが、できれば、道外・思い切って外泊を伴なう旅行を決行したいと思います。
ですが旅行の手配はまったくしていません・・・わ-ん(><)

引越し準備やら
書類作成
などなど・・・・

カレンダー-1

本当はやらなくてはならないことで、頭がいっぱいですが、旅行にいきたい・・・←苦悩


~私が途中まで考えたこと・・・~

①道外の講座・セミナーに参加する→・コミュニケーション系(内面を磨く)
                 ・美容に関すること(外見を磨く)

②美しい空間を楽しむ→・海の見える暖かい場所へ行く
            (リラクゼーションマッサージ付き)
           
③買い物を楽しむ→・引越し先のインテリア用品(シノワズリ風希望)を探す

④アートを楽しむ→・ベリーダンスが楽しめる飲食店に行く。
            ・美術館・ライブなどを観る

⑤出会いを楽しむ→会ったことのない「マイミク」さんを訪ね歩く。
             (ご都合のよい方、よろしければご連絡くださいませ・・・)
------------------------------------------------------------------

みなさんの楽しいアイディアを募集中です!!


果たして、後日報告ができるような旅ができるでしょうか・・・・(汗)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

できればご一緒したい!

って、予定が入ってるので今回の三連休はムリなんですが。
でもいつかひろさんと一緒に旅行してみたいなーーーー

No title

え~~~

忙しい ひろちゃんと ゆっくり過ごせるチャンス!!

ご一緒したい!

・・・けど、連休はお仕事だわ~~~(>_<)

Re: No title

たまちゃん
コメントありがとう!
ご無沙汰してます~☆
いつか涙と笑い、お互い全てのスキルテクニック出しまくって
癒しの旅をしたいですね!
帰ってきたら一皮むけてる・・・みたいな(笑)

Re: No title

ともちゃん^^
ありがとう~☆
私もともちゃんと、あそびたいなぁ~。
ともちゃんも忙しいよね!
新居に遊びにいらしてくださいな^^
円山付近でも一緒にあそびましょう!!


No title

 こんにちは。
連休の旅行、いいですね!

①道外の講座・セミナーに参加する→・コミュニケーション系(内面を磨く)

ちょうど、本間正人さんの講師のための講座がありますよ~。
と思わず書き込んでしまいました(笑)

他の選択肢も魅力ですね♪

楽しい旅をお祈りしています。

Re: No title

odamiコーチカフェさん
コメントありがとうございます(^^)
本間さんの講座ですか?うわ~嬉しい、情報ですね。
詳しく調べてみますね。。。
そういえば・・・お正月の次期を
なんとかやり過ごし、私はなんとかやっております(笑)
色々ありがとうございます(笑)
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
