スポンサーサイト


久しぶりに「大吉」でした

日曜日仕事をしたので、今日はお休み。

成田山廊下
「バリ式リンパドレナージュ」というマッサージを受ける前にススキノの成田山というお寺へ。


恵比寿
久しぶりにおみくじ。「大吉」でした。

~ときくれば かれきとみえし やまかげの さくらも 花のさき におひつつ~

昨日見た「さくら」とシンクロしていますね。


~初めは冬の枯れ木の葉おちて
花もなく淋しくて此末如何なろうかと気遣うも
其内に春となって花咲く如く末よき運なり
何事も慎め退屈せず時待てば必ずよし~

なるほど~・・・

早く春がやって来て欲しいですね。
やっぱり、サクラ買ってきます(笑)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

春が楽しみですね。

おお、大吉ですか!

これは春が来るのが楽しみですね。
早く、雪も融けて、今以上の大活躍をしてください。

Re: 春が楽しみですね。

Yokoteruさん

メッセージありがとうございます(^^)
大吉だと気分がいいものですね(笑)
春にぴったりのおみくじ。ブログを読んでいる
みなさんにも「福」が舞い込みますように!

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
