スポンサーサイト


「ラスト2」の講座です

丸二年間担当させていただいた(株)パソナ様でのコーチング講座。
http://www.pasona.co.jp/fapp/event/event.do?seminarType=2&areaId=22

3月をもちまして、次の講師へと引き継がせていただくことにいたしました。

月に一回のこの講座は、非常に思い出、思い入れ深いものでした。

様々な出会いがあり、ひとつ一つの講座を作る過程が
とても勉強になりました。

今までご参加いただいた皆様ありがとうございました。

4月からは、私の仕事が少し変化するため、
私の信頼できる友人である

後藤 智恵(ごとう ともえ)さんにお願いいたしました。

彼女は元NHKアナウンサーであり、
コーチング、カウンセリングもできる、
実にバラエティ-豊かな才能を持つステキな女性です^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

---------------------------------------------------------------------
*私の担当はあと残り2回です*

~2月講座のご案内~
【タイトル】 コーチング講座「話し上手・聴き上手講座」

【講師】コミュニケーションオフィスアクア 代表
    七倉 廣香 (ななくら ひろか)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

【内容】会話やコミュニケーションにおいてもっと上手なりたい!
ポイントを知りたいという方、お気軽にご参加ください。
コーチングを使って問題解決の仕組みを知ることができます!

【日時】~2008年2月26日(木) 18:30~20:30
【場所】~人材派遣会社(株)パソナ・札幌
     札幌市中央区北5条西2丁目5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ16階
【要予約】~0120-707-707
【受講料金】~一般1500円










スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

あと2回か~~

時間とって参加できれば、行くよ~~

No title

ひろちゃん♪

  ラスト2回の講座で出会う人たちに、
  ひろちゃんの ふんわりとしながら力強いパワーで、
  キラキラな触発と前進をもたらすことでしょう(^-^)

  3月のラスト講座は、私も参加させて頂きます!

  そして、ひろちゃんが築いてきた
  パソナ様での講座に傷をつけないよう、
  4月から精一杯務めさせて頂きますね(*^_^*)

 

ありがとう~~☆

ぶんちゃん

ぶんちゃんのおかげでここまで来れました(TT)
パソナ講座最多のご参加、本当に感謝の気持で
いっぱいです!!
ありがとう!!お待ちしております!

ともちゃんにおまかせです^^

ともちゃん

コメントありがとうございます^^
ともちゃんは豊富な才能があるので、
そのままでキラキラOKです~☆
全く私は心配しておりませんので、
ご自分の思ったとおりに、
どうぞよろしくお願いいたします!!
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
