スポンサーサイト


一年ぶりに北広島市にて再会

今日は北広島市工業振興会様の企業セミナーへ。

丁度一年前講座をさせていただき、
今回再びお呼びいただきありがとうございます!

昨年より、さらにたくさんのみなさまのご出席に
感謝の気持でいっぱいです。

とっても雰囲気が良い感じです。

昨年大変お世話になった方々にもお会いすることができて、
本当に嬉しかったです!

ゆっくりとお話できず、残念でしたが、
この一年間どのようにお過ごしでしたか?

そして、今年初めてお会いした、担当のみなさま
ありがとうございました。

会場設営は本当に大変だったと思います。
立派なテーブルなので、重量があって、移動にも時間がかかったと思います。


そして、横断幕までありがとうございます。

北広島市様横断幕0902
照れてしまいますね・・・(^^;)



P.S今年も「エゾウコギ」引き続き購入させていただきます!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
