スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

珠帆美汐さん お話会のお手伝いをしました^^

色々といきさつがありまして、

数日前に、急遽コーチ仲間のたまちゃんこと
珠帆美汐さん お話会のお手伝いをすることになりました。
http://sprtcoach.com/


「私はわたしのままでいい、を自分に言えるようになるまで」


というタイトルで、たまちゃんがトークショーのような形で語る。という内容です。

今までの辛かった体験が、どう改善されていったのか。
対人恐怖症だった彼女の、劇的な半生をありのままに語ってくださいました。


私は、たまちゃんの隣に座って、時々質問したりする「聴き手」の役目です。


会場はほぼ満席。

みなさん熱心に耳を傾けていらっしゃいます。

詳細を書くと差し障りがあるといけないのですが、
みなさん様々に影響を受け、たくさんのものを持ち帰ったのではないかと思います。

たまちゃんは、物心ついたときから、ひどい対人恐怖症だったとは思えないような、
声量・豊かな声で、生き生きと自己表現していました。

その姿をみて、未来の自分への希望を見出した方も多かったのではないでしょうか?

ステキな機会をありがとうございました!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

たまちゃん

たまちゃんには今年初めて、絵本を読んでもらったの。
10月にT-Collaboの交流会で、たまちゃんが講師を務められ、
「モチモチの木」を読んでいただき、むしろ新鮮な感動でした。
普段、絵本を読むことのない私にとっては、
ステキなひとときでした。

コメントありがとう!!

修ちゃん

コメントありがとう!!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
たまちゃんの「モチモチの木」って、どんな感じなんだろうね!
絵本とお料理は他の人に読んでもらったり、作ってもらう方が楽しく美味しいかもね(^^)
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。