スポンサーサイト


参加者の感想に元気と勇気をもらいます。

講師の仕事は、「教える=与える」のみならず、
たくさんのものを、受け取ります。

準備の間に得られる新しい知識やスキル。

講座中に体得する場の雰囲気。

そして、ご参加の方々からの感想です。

色々な視点から、様々なことを教えてくれます。

講師自身がともに成長し、ともに歩める機会を
いただけるのは、本当に嬉しいことです。

この仕事はそんなところが気にいっています。



今回は、連続講座で感想をいただいた中から、
たまたまお一人の方から掲載OKをいただく機会がありましたので、
シェアさせていただきます(^^)

----------------------------------------------------
今まで様々な講座を受講してきましたが、
コミュニケーショントレーニング講座だけが私を変え
多くの気付きを与えられ、先生がおっしゃった様に
180度変えられる転機を迎えることができました。
この講座、スタッフの皆様、七倉先生、そして、受講生の
みなさんに出会えた事を幸せに、そしてありがたく
思っています。感謝の気持でいっぱいです。
本当にありがとうございました。
------------------------------------------------------
その他たくさんのご感想をいただきました。

ありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
