スポンサーサイト


サークルが始動しました

コーチングの連続講座が終了し、嬉しいことにみなさんのご希望で
サークルという形で、関わらせていただくことになりました。

アクア看板縮小
今日は第一回目です。

縮小意見出し
「運営についてきめなくてはいけないこと」をテーマに話し合います。

ブレインストーミングのように付箋紙を利用して意見出しします。

最初が肝心です。

縮小運営について決めなくてはいけないこと
カテゴリー分けします。


みんなの時間・空間・約束を共有しあって、
自分達がより満足行くサークルを自分達で作り上げて
いくことができるでしょう!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

お久しぶりです

突如釧路に転勤した前田カズです。お久しぶりです。
岡山さんのブログをサーチした際にこのブログを発見し、遊びに来ました。
2日前の日曜日、小川さん主催のコーチング講座に参加しました。ファシリテーションもいいですけど、コーチングも面白いですね!
そのうちFAJの定例会にも顔を出しますので、その節はまたよろしくお願いします。

お返事遅くなってすみません☆

前田カズさん
コメントありがとうございます(^^)
返信が遅くなってゴメンナサイ(><)
ブログを新しいURLに変えてから
自分でもイマイチ使い方を理解しておらず
大変失礼いたしました!!

びっくりしました!
最近前田さんどうしたのかな~~
と、思っていたら・・・何と転勤されていたのですね☆
コーチングもおもしろいでしょ?
コーチングができたら、
ファシリテーターがとっても楽にできますよ~~☆
またお会いしたいですね!
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
