スポンサーサイト


人生こんな日もあるのかとびっくりしました☆

看板  ホワイトツリー    
 ホテルニューオータニにて 専門学校講師の忘年会 

お料理
「七倉先生って、運が強そうですよね~!!」と、
周囲の講師の方がおっしゃってくださったとたん。。。

ビンゴ
一番にビンゴ

おせち料理
 札幌グランドホテルの高級おせち料理が当たりました~

実は、ビンゴが出たあと、さらに司会の方とジャンケンで勝たないと
良いプレゼントが当たらないというルールがありました。

ジャンケンの直前
『自分がチョキ、相手がパーを出す』という画像が、パッと、頭に浮かびました。

その通り、『チョキ』を出すと、勝つ事ができました^^

ただの偶然か??


そして、一通りゲームが終わり、
プレゼント商品が余ったため、もう一度ビンゴゲームを行ったら・・・。

オーブントースター
再び一番に 
トーストが一度に4枚も焼ける高級なオーブントースター

あまりにたくさん当たって、びっくりしました

人生こんな日もあるんですね~☆

感謝
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
