スポンサーサイト


誕生日を機会に御礼です^^

こんにちは!


今日は、私の誕生日です。

昨日からたくさんの方にメッセージをいただき
本当に嬉しいです

ありがとうございます!

ふと、自分が他の方の記憶に残っていることが、
不思議なことだなぁ。。と感じております


存在し、生きているのだな~、
生きてて良かったな~などと改めて感じたりして。。


それで、誕生日を機会に、周囲の方々に御礼をお伝えした気持ちになりました


まだまだ私も至らぬところもございますが、
いつも、関わってくださってありがとうございます

自分の気がつかぬ間に、色々フォーして下さっていることも
多々あるのではないかと思っております。


そして、これからも、よろしくお願いいたします☆


これまでの10年間は自分の「しつけなおし」という感じでした、
もう少しかっこよくいうと「自分の基盤作り」です


これからの10年間は、旅行したり、手作りのスキルを生かして
人生を楽しみたいと思っております


    


こどものころは、「いいお母さんになりたいハート」というのが私の希望でした。

それで、20代までは添加物の多い食品を避けたり
洋裁を習ったり。お料理を頑張ったり。。


今気がついたのですが、私の母は、私が家庭的なスキルを身につけることには
全面的に協力してくれるタイプでした


中学生の時に夜9時に思い立って、ケーキを焼き始める私に
嬉しそうに手伝いをしてくれたりしました


私が社会に出ることに対して母は、
私が傷ついたり、社会的で後ろ指差されたりするのでは?と恐れています。。

とにかく目立たぬように、できればひっそりと
家の中で、静かに過ごすことを望んでいます。


いつも恐れさせてごめんなさい、お母さん><
そして気にかけてくれて、ありがとうございます
(この文章を読むことはないと思いますが。。)


その感情には少なからず、私も影響をうけてはいますが、

私は家庭的な手作りのスキルも、社会で役に立ちたい望みも、
今までの人生で存分に味わう事ができたように感じています


今年の誕生日は日曜日に重なりました。

お掃除して、プレゼントで朝に届いた
きのとやのおいしいケーキと紅茶をいただきたいと思います


***ちなみに今日が誕生日なのは***

マイケル・ジャクソン
ヨンさま
本間正人さん
八代亜紀
イングリット・バーグマン
エジソン←すごっ!

などなどです☆

みなさんも、ステキな日曜日を~☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
