スポンサーサイト


クリスタルボウルイベント開催の御礼

先日はたくさんの皆様に、牧野持侑さんによる、クリスタルボウルイベントにお越しいただき、
本当にありがとうございました。


マイミク(mixiつながりの仲間)のみなさまも、たくさんいらしてくださり、
ステキな写真をアップされていますね!

ありがとうございます!
きっと私より上手にとれてます☆


美しい空間を目指して、お花を飾ったり、
キャンドルを灯したり、ファブリックで飾ったり、
色々行いましたが、写真をとるのを忘れました><


●午後の演奏法ワークショップ
クリスタルボウルワークショップ100720



●夜の倍音浴
クリスタルボウル写真間山撮影ともみ様-07-20_014
(Photo by T.Mayama)


みなさまの癒やしに、少しでもお役に立てたなら、幸いです。



みなさまが、ますます幸せになりますように。


ますます、癒やされますように。


いつでも心から願っております^^



そして、告知に協力して下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
