スポンサーサイト


タイトル 2 <好きだけど上手くいかなかった理由は...>

-----------------------------------------------------------
タイトル 2 <好きだけど上手くいかなかった理由は...>
-----------------------------------------------------------




『 相 性 』



でした。



どんなに好きな人でも、相性が合わないと、
最初は楽しくても、徐々に亀裂が生じるのと同じ
ことが起こっていました。

それに、気がつかず、やみくもに、努力を続けていました



私は、音楽が好き、それは、間違っていませんでした。

ですが、方向性が違いました



私が最後の方に作っていた曲は、

メロディーが『 不協和音 』だらけでした。


私の作曲の先生の「今までにない音楽を作れ」という指導もありました。


今から考えると理論上テクニックを駆使した
「近代音楽」のような曲にはまりこんでいってしまった
のでした。


通には、その隠された暗号のような理論の技の意味がわかります。


ですが、同時にそれは、私のキャラクターから、
どんどん遊
離していったのでした。


ファッションでいうと、
エレガントが似合うのに
アヴァンギャルドを追求している
ような。。


私自身から遠くなると、満足から遠くなっていき。
いったい自分は何をやっているのか?

自分が何を考えているのか

努力すればするほど
まったくわからなくなってしまいました。




ほかにこれ以上、何をしたらいいのか、さっぱり見当もつきません。



当時は「ヒーリングミュージック」は一般的ではなく、
また、海外の質の高いものは、知ってはいましたが、

まだまだ自分自身と直結することはありませんでした。









~続く~



スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
