

【協力告知】【チャリティ企画】サウンドセラピスト 光輝 ●クリスタルボウル演奏会&個人セッションIN 札幌

ご無沙汰しております^^


お天気に恵まれたGWいかがお過ごしでしたか?

私は、東京のセミナーに参加したい気持ちを抑えつつ家におりました。
本当は、実家に帰る予定でしたが、諸々変更になり、

大掃除。美容院。のだめカンタービレの映画鑑賞の日々でした♪



さてさて、

協力告知です!!


すっかり遅くなってしまって、なんと今日から、始まります。

友人、たまちゃん主催のイベントです♪

タイの貧しい子ども達を支援するチャリティバザー、もう、一時から
始まってますね!

素晴らしい企画です☆☆


私は、土曜日のクリスタルボウル演奏会に遊びにいきますね~☆

みなさんも、ぜひぜひ、札幌、琴似のきのこ荘へどうぞ!!


以下、たまちゃんの告知文の転載です!↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下弦の月で新月に向かいつつあるこの三日間。

光輝君イベントです。


この間の大道公園青空ライブで光輝君に会った皆さんが色々な刺激を受けてらっしゃるのが印象的でした。

光輝君に「決意と意思」を見た人。

「クリアさとニュートラルさ」を見た人。

「肯定も否定もない。ただ在るだけ」に感銘受けた人。




”自分自身の中にある良いもの”を彼の姿を通して見やすいんだろうな、って思いました。

彼の純白さや透明感が媒体になりやすいんだろうな、って。

自分自身の中にある影の部分を投影しちゃいやすい人がいるように、
自分自身の中にある良いもの好ましいものを見やすい人がいるんだな、と。

それが彼の天使っぽさなんでしょうね。



そう言う意味で、会って話すだけで、感銘を受けちゃうと思うし、影響も受けると思います。

自分自身の中にある光の部分に気づけます。

今夜の演奏会にはまだ空席ありますし、梅見の会は入場無料でふらり参加可です。

良かったら来てくださいな。




-----------------------------
●梅見の会&タイの貧しい子ども達を支援するチャリティバザー
-----------------------------

【日時】5月7日(金)13:00~17:00
好きな時間に来て頂いて、好きな時間にお帰り頂いてOK!!

【参加費】無料

【持ち物】
当日、ご自身で食べたり、飲んだりするものを持ち寄ってください。
もちろん、バザー見に来ただけの手ぶらの方もOKです!

【参加資格】
特に無し、バザーに行く気分でお越し下さい♪
子連れもOK!

【場所】キノコ荘
札幌市西区琴似1条2丁目1-10
JR琴似駅から徒歩5分
地下鉄琴似駅三番出口から徒歩7分 
※琴似駅前メイン通り沿いのブックオフと自然食品店anewの正面に細い道があります。
そこを100mくらい入って左側、黒い屋根二階建て一軒家です。
※和室となります。和室で過ごしやすい服装でお越し下さい。
※駐車場はございませんが、同じ細道沿いにコインパーキングがございます。
(30分間100円、一日600円出し入れ自由)

【詳しくはこちら】
http://ameblo.jp/sachin7110/entry-10517402226.html#main

【バザーの内容】
タイの恵まれない子ども達の施設「Ban Thor Phan(夢を織る家)」のショール
http://www.geocities.jp/zeronet2002jp/thaiproject/banthorphan.htm
タイ料理インスタント食品類、
布モノのタイ雑貨、
タイのスラム街で作ってるカード、
日本人から寄付品の手作り雑貨などなど。

【後援】
ダルニードナー連絡会「プライサニー」
http://praisanii.kaze-iro.com/




------------------------
【チャリティ企画】サウンドセラピスト 光輝 ●クリスタルボウル演奏会&個人セッションIN 札幌
------------------------

■日時 
5月7日(金)19:00~21:00 クリスタルボウル演奏会 (残席5名様)

5月8日(土)14:00~16:00 クリスタルボウル演奏会&光輝の歌 (残席1名様)

5月8日9日(土日)個人orペアセッション(残席2枠のみ)
【5/9(日)】 10:00~11:30  13:00~14:30

■料金
・演奏会(7日、8日共に) 3,000円
・個人セッション60分  個人12000円、ペア16000

■持ち物 敷物(バスタオルなど)、上に掛ける物(毛布など)、飲み水。

●場所:キノコ荘
   JR琴似駅から徒歩5分
   地下鉄琴似駅から徒歩7分 
地図はこちら↓
http://kinoko-kotoni.jimdo.com/アクセス/

★お申し込みはこちらのメールフォームまで。
演奏会
http://my.formman.com/form/pc/mklvZWr1ACVvC9Kb/

個人orペアセッション
http://my.formman.com/form/pc/WcwpA4mEumqTY0uL/

■詳しくはこちら↓
http://tamaho.seesaa.net/article/146241731.html

■アーティスト紹介
光輝 プロフィール
http://www.sapporo-oyaji.net/kouki/index.html
生年月日 1988年6月21日北海道北見市出身
小学生の頃、札幌で行われたマウイの歌姫と呼ばれるローレン・ポメランツ氏の
演奏会を見て衝撃を受ける。
15歳の頃、声による癒しに目覚め、歌を歌い始める。
19歳の頃、タイのカンパナート氏の下でクリスタルボウルを始める。
一年間のタイでの生活後、20歳の春に日本に帰国。
その後、サウンドセラピー(音波療法)を追及し、北海道を中心に演奏活動中。
現在、ふにゃ~(リラックス)っとする大切さを伝えている。
今年一月に出されたアルバム「天使のユリカゴ」も好評発売中。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
