スポンサーサイト


クリスタルボウルイベントの記録

♪クリスタルボウルイベント・楽しかった毎日の記録です♪


●一日目
演奏法ワークショップ(一日目)

会場に花
会場を美しく飾りました(図らずも法事の祭壇風でした・笑)

札幌市外からの熱心な参加者がほとんどでした!

クリスタルボウルアップ

クリスタルボウル斜め
アルケミー・クリスタルボウルの魅力のひとつは、その姿の美しさです

クリスタルボウル練習中
最初は、全然音を鳴らせないところから、
はじまりました。。

低音をキープすることは大切なんですね~

●二日目
演奏法ワークショップ(二日目)
♪声を使って倍音を出す「Tooning」や、クリスタルボウルを使ったヒーリング方
法の練習

クリスタルボウルヒーリング
クリスタルボウルを使ったアルファ・ヒーリングの方法


「人生が変わった」とおっしゃる方もいらっしゃるほど
牧野さんから心をこめて教えていただく2日間は、感慨深い物がありました。


●三日目
クリスタルボウルによる振動性共音アルファヒーリング

牧野さんが心を込めて、一般のお客様、お一人お一人に、じっくりとクリスタルボウルと声によ
る倍音でヒーリングを行います。


足元に置く低音の響きと、お腹の上に置く響きが、じんわり体をゆるめていきま
す。

ヒーリングは、計五名の方に体験いただきました。

コンサートも良かったけど、個人ヒーリングの方がはるかに響きがダイレクトで
、すごく心地良かった!との声もあったほど!

クリスタルボウルによる音の癒しの真髄が、ここにあるのかも知れませんね。。


●四日目
倍音浴コンサート

「昼の部」キノコ荘
電気カーペット敷きの上でみなさん横になって、ぐっすり~☆


「夜の部」石の蔵ギャラリーはやし
キャンドルを灯した美しい空間で、満月の下倍音を楽しみます

牧野さんのお人柄を慕って、どこへ行ってもたくさんのファンに囲まれます。

どんな時も人を否定せず、いつも、誰にでも、同じ態度で接します。



最新CDもご好評いただき、たくさんご購入いただきました!

最新式の録音方法で、いまだかつてない、クリアーなヒーリングサウンドが楽し
めます。

自宅にいながらにして、倍音浴できるなんて!

最近、良く眠れない方に、
オススメです。

主催者の特権で、5日間ずーっとクリスタルボウルの倍音を浴びていたので、か
な~りの幸せでした


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
