

『音による癒やし』イベント終了のお礼です^^

3月26日(金)から始まった
アルケミークリスタルボウル奏者牧野持侑さんをお迎えしての
『音による癒やしイベント』

おかげさまで無事終了しました。

各会場にご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

まるで、予定されていたかのように、すべてのイベントが
最終的にぴったりの人数でした。



忙しい毎日に、音楽で癒しのひと時を過ごされ
少しでも、皆様のお役に立てましたら、幸いです。



そして今回、ご参加のみなさまと一緒に
主催である私まで、きらめくように楽しい時間をともにさせていただきました。


牧野持侑さんの卓越したプロ意識。不動な人気。

そして、共催として、骨身を惜しまぬご協力をいただきました珠帆美汐さん(たまちゃん)
http://sprtcoach.com/には、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

本当にありがとうございました!!


◆ ◆ 共催珠帆美汐(たまちゃん)によるクリスタルボウルイベントに関する
至宝のブログ記事のご紹介 ◆ ◆

●2010 3/15 クリスタルボウルの謎。何に共鳴して音が詰まったり濁ったりするんでしょう。鳴らし続けていると、
いったい何がどように浄化されていくのでしょう
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-509.html

●2010 3/27 音なら、届く。音なら、手の届かない場所まで浄化する
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-514.html

●2010 3/29 振動が身体に良いのだとしたら、なぜ工事現場の騒音じゃだめなのだろう?
http://tamahomishio.blog69.fc2.com/blog-entry-515.html

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆




comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
