スポンサーサイト


【面白かった本】自分から自由になれるゼロ思考(しかも著者が札幌でセミナー開催!)

急に雪解け模様の札幌です。

いかがお過ごしですか?

今日は、面白かった本のご紹介そして、
その著者が、3月に札幌にセミナーを開催されるので
ご案内です。

私も参加します^^


自分から自由になれるゼロ思考自分から自由になれるゼロ思考
(2010/01/19)
佐田 弘幸

商品詳細を見る


人生の謎が解けた感じすらしました^^

ポジティブシンキングの弊害と、
日本人にあった、自分の感情の陰陽みとめたうえでの、願い事のしかたなどなど。。

なるほど~~~

それから、
成功者と成功していない人の思考の違いについて。。

成功している人のほうがシンプルで、どんどん状況判断して、軌道修正していく。
成功していない人は、繊細で複雑な思考なため、なかなか前へ進めない。などなど。。。

なるほど納得です。

信頼するお仲間の一人ハーモニーさんも加筆されています^^
http://hukuennohouhou.blog98.fc2.com/blog-entry-856.html

先日ハーモニーさんのセッションを受けましたが、
自分にぴったりのアファメーションを作成していただき、
とっても良かったです!

セッション中の質問も的を得ていて、しびれました^^



そして、その佐田弘幸先生が、札幌でセミナーを開催されます。
以下ハーモニーさんのブログより転載です↓(ハーモニーさんの関するセミナーはいつもすぐに満席になります☆)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆3月20日(土) 12:00~18:00
ハイヤーセルフと確実に繋がり、メッセージを受け取る瞑想の秘訣

◆講師:佐田弘幸
◆人数:18人
◆価格:25000円(早割りは20000円)
◆場所:札幌ちえりあ(地下鉄宮の沢駅 直結)
◆お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

(内容)
佐田センセは14年前に、名著『すべてはうまくいっている』を出版しました。
この本の副題は「超・瞑・想」。
「若き瞑想家」の触れ込みで、大ブレークした
佐田センセの原点は、実は瞑想なのです!

私のブログでは主に「佐田式アファメーション」を
メインに取り上げている関係で、瞑想を専門とした
セミナーをやってきませんでした。
(昔はやっていたそうですが、最近は研究ばかりで
セミナーをやってませんでした)

しかし、遂に札幌で初公開!?
世の中には様々な瞑想法が溢れていますが、
たくさんの瞑想法を渡り歩いた方ほど
佐田センセの瞑想の手法を評価するようです。

今回の札幌セミナーでは、今まで公開してこなかった数々の方法を
一日にギュッと濃縮して伝授してくれることになりました。
佐田センセ曰く、「ハイヤーセルフときちんとコンタクトする」ことを伝えると、
二日間セミナーでも、三日間セミナーでも可能なくらい、
奥が相当に深いそうです!

先日、大阪の瞑想教室で、その方法の一部を
生徒さんに伝えたらしのですが、大好評だったんですって。
その方は今まで、色々なヒーリング法を通じて
「ハイヤーセルフと話す」ということはやってきたそうです。

でも、佐田センセの手法を体験して
「これは、全然他の方法とは違う。
確実にハイヤーセルフと繋がれる」という自信
を持たれたんだそうです。



◆3月21日~22日 12:00~18:00
佐田式アファメーション作成法 with家系と過去の人間関係のクリアリングワーク バージョンアップ形
~愛や豊かさのエネルギー循環を止めている心理ブロックを外す~

◆講師:佐田弘幸&私ハーモニー
◆人数:15人
◆価格:42000円(早割りは38000円)
◆場所:札幌ちえりあ(地下鉄宮の沢駅 直結)
◆お申し込み先:harmony#ishiki-meisou.com(#を@に変えてください)

私のセッションを初めて受ける方には、
3時間コースをお勧めしております。
3時間コースでは、「家系のクリアリング」を扱うのですが、
そのワークをした後、佐田式アファメーションを唱えると、
たくさんの奇跡が起こりやすくなります。

佐田センセの新刊では、私が扱った事例と作成した
アファメーションが公開されていますが、
あの事例は「たった1回の3時間セッション」で
奇跡が起きた例なのです。

最近では、私のセッション経験が積み重なるにつれ、
そのワークが発展していき、
家族関係だけではなく「人間関係」「自分と世界との繋がり」にまで
応用できるようになりました。

そこで得た感覚を、セミナーで「ワーク化」したいと思います。

このワークを行うためには、まず前提として
今までの人生を振り返っていきます。
そのうえで、自分と周囲の人・世界との「関係性」を
読み解いていきます。

ここがポイントなのです。
そこで、多くの気づきが得られます。

そして、セミナーを受講された方とのシェアを通じて、
更に深い理解が得られます。
私の4月からのセッションは、3時間コースを 55000円で
行う予定ですので、それと同様の内容を格安に、
しかも深い理解を伴って実感できるのは、
とてもお徳だと思います。

例えば、愛のエネルギーを循環させていないということは、
どんな形で現われるのでしょうか。
色々なケースがありますが、セッションで多く見受けられるのが
「女性性の否定」「女性性を表現することの否定」パターンです。

◆今回は、三日間とも今まで東京などでは
扱ってこなかった内容になりますので、お楽しみくださいませ。
(21~22日の「佐田式アファメーション作成講座」では、
アファメーションを作成する前の「内観」を重要視して、
上手くいかない本当の原因を探っていきます。
今回の内容は、今後展開していく
「佐田式アファメーション・カウンセラー養成講座」で
扱う内容にも関わっています。
私ハーモニーが、今まで様々な
セラピーを受けてきたのに変わらない
クライアントさんに接しているうちに、
気づいた観点をワークに盛り込んでいきます。)

◆そして、この度「本当は三日間参加したいのですが、
急には代金を用意できないので、一日だけ参加します」という方から
数人メールを頂戴いたしました。
確かに、今回の札幌の日程は急遽決まりましたので、
ごもっともだと思います。それにも関わらず
お申し込みいただき、ありがとうございます。
そこで、佐田先生に相談して、三日間とも参加ご希望の方に限り、
最大3回までの分割払いが可能になりました。
(この場合、3月7日までに2万円、4月7日までに2万円、
5月7日までに残額お振込みいただくことになります。
二回払いも可能ですので、ご相談くださいませ)

◆因みに21~22日セミナーは、セミナーでの効果を最大限にするために、
開催1週間~10日間ほど前から内観の課題をお出ししたいと思っています。
なので、お早めにお申し込みくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
