スポンサーサイト


キノコ荘での一夜☆

信頼するコーチ仲間、スピリチュアルコーチたまちゃん
http://sprtcoach.com/
がついに、セミナールームをオープン!

その名も

    『 キノコ荘 』

かわいいでしょ?

札幌の琴似にある、いい感じの古民家。
たまちゃんらしい選択です。

たくさんの仲間が集まってお祝いをしました。

キノコ荘にちなんで、キノコグッズもたくさん集まっていました

キノコ荘ケーキ
一品持ち寄りで、手作りケーキやお菓子でいっぱい。

みんなで、自己紹介&お祝いのメッセージを伝えます。
私は、「音霊(おとだま)」のプレゼントです。

みなさんに協力していただいて、
景気よく、柏手を2回

6種類のキノコ
私が作ったのは、手前の料理。


6種類のキノコの中華風ソテーあんかけ風
(サンチュで巻いていただきます。)

彗星のような手が写っていますね(笑)

さて、どなたでしょうか?




○○ちゃんです~☆

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ご紹介いただきありがとう!
思いがけず豪華な食卓になりましたよね(^^)
楽しかったです、来てくださってありがとう!!

その手、私の手じゃない?(^^;

Re: No title

たまちゃん

コメントありがとうございます^^

キノコ荘。
自分の実家にいるような、落ち着く感じですね!

思う存分合宿とかできそうです。
夜はみんなで銭湯に行って・・みたいなv-48(笑)

正解です!
「彗星手」の○○ちゃんは、「たまちゃん」でした~☆
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
