スポンサーサイト


寒中お見舞い申し上げます(*^^*)

寒中お見舞い申し上げます(*^^*)


すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまいました(><)

みなさまいかがお過ごしですか?

昨年は、春の引越しに始まり、何もかも新しく挑戦の連続でした。
(近年は挑戦づくしですが。。)

そして学びを通して、多くの仲間たちと交流できたことも印象的でした。


仕事に関しては
『一箇所に対して、何度も深く関わる』
ことが多かったです。



今年は、子どものころから関わってきた『音楽』に対して
とてもやる気が起こってきていて、わくわくしています。


お伝えできる状況になりましたら、
改めてお知らせいたしますね。

年々活動内容が変化していますが、
今年は、また変化しそうです。


すでに、今年に入って、素晴らしい方々との出会いが続いております。

みなさまその節は大変お世話になりました!!


それでは、みなさまにとってすばらしい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

ふっちゃん♪

コメントありがとうございます。
いつも何かとお世話になっております^^

素敵な企画ですね!
ぜひぜひ告知協力させていただきますね。

講演会大成功をお祈りしております!!

音楽♪

☆ひろ☆さん

音楽の方も楽しみにしております!

Re: 音楽♪

みつよさんへ

コメントありがとうございます^^

>音楽♪

はい!楽しみにしていてくださいませ。
きっと、みつよさんにも楽しんでいただける展開となると信じております^^

また、お会いしたいですね!
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
