スポンサーサイト


今年もありがとうございました^^

初日の出 透過 pkk年末のご挨拶


お会いしたことのあるみなさま

そして、お会いしたことのないみなさまも


何らかの形で、2009年も大変お世話になりましたclover


みなさまは、いかがお過ごしですか?

仕事モードから、プライベートモードに切り変わる事が、

なかなか難しい方もいらっしゃるかも知れませんね。


私はここ数年、色々な交流会に参加できずにいたことに気がつきました。

オフ会や、セミナー受講は参加させていただく機会が多いのですが、

異業種交流会など、出会いを楽しむ場に顔を出すことが困難でした。

きっと、仕事の準備のため、自宅でPCに向かっていたのだと思います。


なかなかご連絡・ご挨拶できずにいる方々もたくさんおります。

どうかお赦しくださいませ汗あせ



不景気の話題ばかり耳にしますが、

もうそろそろ来年くらいから、


『こんな状況嫌だエリザベス!!』


と、いい意味で嫌気が差して、状況に立ち向かっていく気力が

あちこちで、ふつふつと沸いてくるような気がしています。


私も、その気力を担う一人でありたいと思っております。


成田山09年末

札幌 成田山新栄寺で、護摩焚きに参加しました。
http://www.sapporo-naritasan.org/

偶然コーチングスクール同期のMちゃまと、
同じくコーチングスクール同窓のHさん
ご一行とお会いしました^^

シンクロですね☆


F☆Cultivation・門松 それではみなさま、良いお年を F☆Cultivation・門松


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ひろちゃん

成田山でお逢いしましたね。

最近は3ケ月くらい札幌に居る時は
毎日護摩炊き行ってます。

もう習慣になりました。

ひろちゃんまた来年もよろしくね。

Re: No title

もりちゃま


コメントありがとうございます^^

成田山に行ったせいか、その後、マッサージを受けたせいか

体調がよくなった気がします☆

私もたびたび伺うようにしたいと思いました。

今年はなかなか交流できず残念でしたが、
来年はまたグルメ修行のお供をさせてくださいませ(笑)

どうぞ良いお年を!

新しい年になっちゃいましたが・・・

あけましておめでとうございます。

普段 ミクシィは携帯でチェックしていて なかなかここに来れなくてご無沙汰しています。

ひろさんにとって わくわくがいっぱいの楽しく実り多い年になりますように

今年も ばったり会いましょうー^^

Re: 新しい年になっちゃいましたが・・・

Tamachan さんへ

コメントありがとうございます!

いつもかわいいオトモンガーの写真楽しみにしております^^

そうですね!偶然お会いしたいですね!

いつも不思議なご縁ですね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
