

「羊のカチューシャ」あり「ティアラ」あり

先日は・・・といっても、先月のことですが(><)

信頼&尊敬するコーチ仲間

スピリチュアルコーチたまちゃんのお誕生会でしたイチゴ
http://sprtcoach.com/


円山バスターミナルすぐそばの「古今」にて。

空間は美しいし、料理も最高です。

串ものも手の込んでいて、手打ち蕎麦が自慢のメニューです。


日本酒もよりすぐりのものが揃っています。

割烹料理つるさんの系列のお店です。
http://www.turu8.com/


従業員のみなさまの接客マナーも

素晴らしいです。


これをご覧のみなさま、

ぜひぜひお勧めです ビールジョッキ


メインのたまちゃんは、いつものようにふんわり。。。

そしてたまちゃんを囲んで、

知る人ぞ知るあの人この人の笑顔にあふれています。


そして、「羊のカチューシャ」やら、「ティアラ」が登場。

老若男女(?)おのおの着装してみては、全員で大爆笑 星


もちろん私もつけましたよ(笑) 

よく似合っていたそうです・・・ ヒツジ キラキラY


ちょっと迷いましたが、


・・・やっぱり写真のアップはやめておきます(^-^)/~~


comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しかったですねーーー
来てくださってありがとう!
写真、アップしてくださればいいのに(^^)
また見たーーーい(^^)

Re: No title

珠帆美汐 さんへ

コメントありがとうございます!

お誕生会。ホント、楽しかったです!

北極星のようにいつも輝いている姿に勇気をいただいてます☆

写真・・・アップしようか迷っているうちに、一ヶ月近くもたって
しまいましたわ(苦笑)

今度セミナールームにもおじゃまさせてくださいね!

楽しみにしております☆
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
