スポンサーサイト


リニューアルしました!

2008年の夏は、早くも終盤をむかえつつありますね。

写真の取り込み方がわからず、ずっと苦戦しておりましたが、
思い切って、別のURLに変えました。
(ブックマークしてくださっていた方はお手数おかけします・・・。)


こちらではすぐに取り込むことができて、ホッとしました。
日記を書き始めて丁度一年経ちましたので、
リニューアルの意味もかねまして・・・。

以前の日記は、ビジネス・ブログ 
http://coachaqua.com
の「過去の実績」のコーナーへ
当面リンクを貼ってご紹介しております。


今回の写真は、大通公園のバラです。
残念ながら今はずいぶん散ってしまいました。

名残惜しいので、記念の一枚です。

大通講園のバラ?


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

リニューアルおめでとうございます!

 ひろさん

新しいブログの開設おめでとうございます!
場所が変わると、気持ちも変わりそうですね。
これからも楽しみにしています。

大通公園のバラ、鮮やかで目の保養になりますね。



ありがとうございます!

小田さんへ

コメント第一号どうもありがとうございます!
とっても嬉しいです(^^)

思い切っての開設でしたが、正解だったようです。
テンプレートも気にいりました。

大通公園いつか遊びにいらして下さいませ!
プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
