

今年もありがとうございました^^

初日の出 透過 pkk年末のご挨拶


お会いしたことのあるみなさま

そして、お会いしたことのないみなさまも


何らかの形で、2009年も大変お世話になりましたclover


みなさまは、いかがお過ごしですか?

仕事モードから、プライベートモードに切り変わる事が、

なかなか難しい方もいらっしゃるかも知れませんね。


私はここ数年、色々な交流会に参加できずにいたことに気がつきました。

オフ会や、セミナー受講は参加させていただく機会が多いのですが、

異業種交流会など、出会いを楽しむ場に顔を出すことが困難でした。

きっと、仕事の準備のため、自宅でPCに向かっていたのだと思います。


なかなかご連絡・ご挨拶できずにいる方々もたくさんおります。

どうかお赦しくださいませ汗あせ



不景気の話題ばかり耳にしますが、

もうそろそろ来年くらいから、


『こんな状況嫌だエリザベス!!』


と、いい意味で嫌気が差して、状況に立ち向かっていく気力が

あちこちで、ふつふつと沸いてくるような気がしています。


私も、その気力を担う一人でありたいと思っております。


成田山09年末

札幌 成田山新栄寺で、護摩焚きに参加しました。
http://www.sapporo-naritasan.org/

偶然コーチングスクール同期のMちゃまと、
同じくコーチングスクール同窓のHさん
ご一行とお会いしました^^

シンクロですね☆


F☆Cultivation・門松 それではみなさま、良いお年を F☆Cultivation・門松



「羊のカチューシャ」あり「ティアラ」あり

先日は・・・といっても、先月のことですが(><)

信頼&尊敬するコーチ仲間

スピリチュアルコーチたまちゃんのお誕生会でしたイチゴ
http://sprtcoach.com/


円山バスターミナルすぐそばの「古今」にて。

空間は美しいし、料理も最高です。

串ものも手の込んでいて、手打ち蕎麦が自慢のメニューです。


日本酒もよりすぐりのものが揃っています。

割烹料理つるさんの系列のお店です。
http://www.turu8.com/


従業員のみなさまの接客マナーも

素晴らしいです。


これをご覧のみなさま、

ぜひぜひお勧めです ビールジョッキ


メインのたまちゃんは、いつものようにふんわり。。。

そしてたまちゃんを囲んで、

知る人ぞ知るあの人この人の笑顔にあふれています。


そして、「羊のカチューシャ」やら、「ティアラ」が登場。

老若男女(?)おのおの着装してみては、全員で大爆笑 星


もちろん私もつけましたよ(笑) 

よく似合っていたそうです・・・ ヒツジ キラキラY


ちょっと迷いましたが、


・・・やっぱり写真のアップはやめておきます(^-^)/~~

プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
