

本間正人さん 帯広にてAIワークショップ行ないました^^

7月6日(月)。
本間正人さんによる、AI組織開発ワークショップを開催しました。

参加者は、帯広のハウスメーカー(株)ロゴスホームさんの全社員
総勢、約60名です。

ロゴスホームさんは、エルミナという全天候型の素晴らしいモデルハウス展示場をお持ちです。
http://logoshome.jp/index2.shtml

本間正人さんは、いつもの名人芸で、
会場内を沸かせます。

なごやかな雰囲気の中で、
社員のみなさまの、強み・潜在力・ビジョンが
どんどん溢れるように引き出されていきます。


さすがです。


それにしても、本間先生の尽きないアイディアは、
さすがです。

ウイットに富んでいて、
思わず、笑みがこぼれてきます。

どのような場でも、みんなをひきつけてしまいます。

最後は先生のファンとなった女子社員に囲まれ、
記念撮影をされていました(笑)



輪になって
輪になって行動プランを宣言します。


私は、GWに参加させていただいた、本間先生のAIワークショップ以来のご縁で
今後ロゴスホームさんをフォローさせていただきます。



とかち空港
お見送りです。とかち空港から東京へお戻りになります。


お土産は、本間先生の大好きなお菓子です^^


本間先生を空港まで
さすが、いつ、写真をとらせていただいても、芸能人のようなオーラを放っています!!
(許可を得てブログにUPさせていただきました・・・。)

GW前までは、本間先生の本でコーチングを学ばせていただいてまいりましたが、

こうして、実際にお会いし、学ばせていただくことができるなんて、

コーチとしては夢のようなことです。


そんな貴重な学びの機会は、私だけではなく、誰にでもあります。

全国から、先生を慕ってたくさんの参加者が集まります。


◎本間先生の公開講座↓
http://www.learnology.co.jp/

◎本間先生の新刊「社長の言葉ハンドブック」も、どうぞご覧下さいませ!!


プロフィール

七倉廣香

Author:七倉廣香
(ななくらひろか)
コミュニケーションオフィスアクア代表です。
<公式HP>
http://com-aqua.com 

【専門分野】コーチング
・研修講師
・専門学校非常勤講師
・コンサルティング(販売促進系)

●美しい空間が好き
●音楽が好き
●シンプルで質もいいものが好き
●実は奥深いものが好き
●穏やかなコミュニケーションが好きです

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
